BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『こたえてちょーだい』ロケの巻

昨日、朝からロケでした。
もうひとつのネタも同時進行で撮っていたので
(私はひとネタしか出ませんが)まる一日かかりました。

詳しい内容はオンエア日までナイショですが、
今回は衝撃的なシーンもありますので覚悟のほどを。
添付写真はロケ場所のひとつのお店で。
以前共演した新貝さんとまたまたご一緒いたしました。
とっても熱心な役者さんで、その頑張りに今回も胸を打たれました。

オンエア日は9月9日金曜日、朝9:55〜フジテレビです。
メインキャストの美香役にて登場です。
チェキラッ!
なお、オンエア日には同番組のロケが入っているので
私はリアルタイムでは見られません。録画しとこ。
何か、自分の出てる番組の放送中にその番組のロケをするって変な感覚。

そうそう、撮影中にモニターを見ていたディレクターさんに
『凛さんって凛々しい顔してますよね〜…』と言われた。
『あ、ハイ男前だと言われます』と答えると
『羨ましいねぇ』ですって。でもディレクターさんもなかなかに素敵な方♪