BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

80000オーバー!の巻

当方HPは昨夜80000ヒットを超えました☆
自力で立ち上げたこのページ。
もちろんいろんな方にアドバイスいただきましたが
作成から管理、更新まで自分1人でやっています。

『日記をよく書いてて偉いね』とか
掲示板へのレスマメで凄いね』とか言われます。
偉くはないよ、好きでやってるだけだから。

私にちょっとでも関心があってページに遊びに来てくださる方、
作品づくりのために遠いところを撮影会に来てくださるカメラマンの方、
忙しい合間を縫ってのぞきに来てくれるモデルの女の子、
舞台・テレビ共演者。
そんな皆が居ることがとにかく嬉しいんです。
でも現場で会えることってそう多くないから、
このページを通していろんな発信・受信ができることが嬉しいんです。
だからどんなに疲れていても1日5分はこのページを見るようにしています。
パソコン上級者でもないし、言葉で伝えるのも下手な私ですが、
どうぞこれからも川口凛HPをよろしくです☆
キリ番ゲットをされたYさんには賞品をご用意させていただきます♪