BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

私は幸せ者、の巻

華さんからいただいたワインを飲みました。
華さんからいただいたグラスで飲みました。
今日はさんちゃんからいただいたリップグロスをつけて出掛けたよ。
私って何て幸せ者なんだろう…。
他にも、ロケ用のバックにはうっきーさんからおいただいた亀がついてるし。


明日は久々のプロダクション所属面接ですが、
華さんからいただいたオーデトワレをつけて自分らしく臨みたいと思います!
さっすが華さん、セレクトが素敵です。
いただいた『エスカーダ』は最初小悪魔っぽく甘さのある香り、
後半はスパイスの効いたウイットに富む香りです。
私というものをよくわかってらっしゃる。
華さん、大好きです。