BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

台風上陸!の巻

今日は17時からプロダクションの面接の予定だったんです。
久々にこういった機会だから朝からちょっと緊張してまして、
17時までどうやって時間を過ごそうかと
あれこれ考えている間に昼になってしまいました。

で、ぼんやり親子丼でも作ってもしゃもしゃ食べていると、
大音量で電話が鳴ってビビリました。
(↑先日、目覚まし用に着信音を最大にしていたのを忘れてた)
電話はプロダクションからで、
『台風の影響で交通機関の乱れが予想されますので、
面接は今週土曜日に変更させてください』とのこと。

あれれ〜??朝からドギマギしてたので拍子抜け。
え〜〜と…。
どうしよう、ヒマ人になっちゃった。
で、ビリヤードに行くことに決めた。
うふ、『止め玉』たる技を完全にマスターした。
ちょっとずつ、でも確実に上達してる。
罰ゲームを決めると真剣になって頑張るらしい、私。

添付写真用に携帯カメラで撮ったんだけど、データ保存するの忘れてました。
で、帰宅してから自宅で撮ったメガネっ子凛をどうぞ。