BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『こたえてちょーだい』ロケの巻

朝が弱い私ですが、
6時に起きてロケに行ってまいりましたぜ。
詳しいお話はオンエア日までナイショですが、
前回のスナックの意地悪ママよりは
苦しまずに出来ました。
でも、こっちのほうが実際にあったらイヤな話…。

さて、今回共演した役者さんは新貝文規さん。
この番組では異常な人物を演じることが多いんですが、今回はストレートプレイです。
それでも持ち前の個性を生かして演技してらっしゃいましたよ。
いじると面白い人なんで、
サドっ気たっぷりの凛は控室で快感を味わっておりました♪

オンエア日は7月28日木曜日。
朝9:55〜フジテレビでやんす。