BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

切り替えろ!の巻

今日、ある美しい女性の火葬に立ち合いました。
若くしてこの世を去ったのが本当に惜しまれる、
外身も中身も素敵な方でした。

悲しくてヘロヘロになって一旦帰宅、
顔を洗って喪服を脱いで、
着替えてライブチャットへ向かう。

皮肉だな、こんな日に仕事なんて。
こんな状態でニコニコ笑顔なんて出来ないよ〜と、
気が重い道のりでしたが、これもいただいたお仕事、
仕事に穴を空けるなんて失格だから、頑張れ私と自分を鼓舞して行きました。

撮影会までには復活するからね…。
もうすぐ誕生日。騒いで騒いで切り替えろ!
あの人の素敵な笑顔を思い出して頑張ろう。

添付写真の右側は喪服の私。
ヒドイ顔してたんで、ちょっと写せずごめんなさい。
左側はライブチャット開始直前の私。