BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生日パーティーその1の巻

誕生日は7月20日なんです。
でも、当日に予定があって会えない人が
前日の今日ミニ誕生会を開いてくれました。

とっても手先が器用な人で、
料理はもちろんケーキまで手作り!
感動しました、手作りなんて久しぶり。

料理は食べきれないほどあって、
中盤インターバルをおいてひたすら食べました。
乾杯はスペインワイン
最近スペインワインにハマっているのさと言ったのを覚えていてくれていて、
美味しいものをセレクトしてきてくれました。
うう…涙。

去年の誕生日は渋谷で財布をスラレて災難だった。
今年の誕生日はいかに?
なお、明日はパーティーを2つかけもちする予定。
カロリーオーバーが気になります。
今年はいったいいくつケーキを食べることになるのやら。
本来ならば23日の誕生日撮影会でもケーキ♪でしたが、
居酒屋笑笑ではケーキは無いでしょう。
寂しいやらホッとするやら。
でも、一年に一回なんだから、多少のカロリーオーバーはいいかな?