BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

髪を切ったの巻












銀座で髪を切った。
しかも今回はちょっとダークカラーにチェンジしたのだ。
もともとの髪が茶色なので、ほっとくと明るい髪になってしまいます。
だから近頃では定期的にダークチェンジしているのです。

加えて、たぶん舞台公演前の5月には美容院へ悠長に行っている時間も無いと思われ、
今日思い切って行ってきました!髪、サラサラです☆

私は寝癖がつきやすいので、
寝る前につける寝癖防止の水分補給のローションも
サロン使用のものを薦めてもらってゲットした。

で、ちょいと銀座で買い物をしてからプライベートのお花見を。
またか?
今日は芝公園へ。
東京タワーを見ながら、桜の下で飲むビールもなかなかでした!

添付写真は数寄屋橋交差点の桜です。
それと、今日ゲットしたサロンの保湿ローション。