BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ワインの日々の巻

公演3日間で結構な量のワインを飲んだ。
各回終演後のワインパーティーだ。
でも終演後に飲んだワインは
カリフォルニアのカルロ・ロッシ
お世辞にも『美味しい!』とは叫べないワイン。
しかしながら
終演後にご来場いただいたお客様と飲むお酒は
こちらが演技が終わってヘトヘトなせいか
やたら美味しかった。

で、…昨日(21日)、プライベートで「公演お疲れ様会」をして
フランスワインをいただいた。
久々のフランスワイン。

昨日飲んだSAINT JEAN DES GRAVES1999年は、純粋に良いワインで美味しかった。
優しい口当たりでスイスイと喉を通る。
そして悪酔いしないの。心地よい酩酊状態。
大人数の飲み会も楽しいけれど、少ない人数で静かに飲むのもまた楽し。

それに引き続き、ちゃっかりオリーブをつまみに
どっしりめのイタリアワインも飲んだんだけどね(写真参照)。
写真の右側がフランスワインSAINT JEAN DES GRAVES。
こちらは多彩な風味でオススメ。
左側はイタリアワイン。こちらはやや渋め。名前は覚えてない。とほほ。

ようやっと、肩の荷がおりました。
リセットしてまた歩きます。

新しい私に出会えることを期待して乾杯!