BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

舞台公演終了!の巻

長い間関わってきた劇団の公演が終了しました。
お忙しい中ご来場いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました。

準備期間はかなりあったはずなのに、
なかなか出演者のスケジュールが合わず
当日までバタバタしましたが、
何とか3日間の公演を終えることができました。

今回の私の役どころは、
苦しい戦をがむしゃらに戦い抜いた騎士の妻。
物静かで決して無理を言うような女ではない…自分とは真逆の女です。
でも強い意志を持った、人の心がわかる素敵な女性。
主役ではないけれど、演じ甲斐はありました。

舞台に立つのは久しぶり。
しばらくテレビの仕事をしていた。
だけどやっぱり舞台は楽しい。何たってライブだからね。
あのライトを浴びちゃうと抜け出せなくなる。

でも…公演が終わってキチンと掃除をして裸舞台になったステージにポツンと立つと急に寂しくなるかと思いきや、新たな夢がふつふつと沸いてきた。
【映画に出たい!】
テレビはやった、舞台も久しぶりに復帰した。
今度は映画だ!

こんなに早くキモチが切り替わるのって久しぶり。

きっと、ご来場いただいた沢山の方からパワーをもらえたからじゃないかな。
忙しい時間を縫って舞台に立つ私を見に来てくださった方を、
もっと別の方法でもワクワクさせたいと思いました。
ひと息ついたら(3日ぐらいノンビリ)プロダクション探しを再開します。
映画に強いプロダクションを探して、大きいところにガンガン書類送ります。
高望みなんじゃない?というぐらいのところも当たって砕けろ、
きっと落ちまくって落ちまくって、でも這い上がって頑張ります。

P.S.
差し入をたくさんありがとうございます。
美味しいワインに疲れを取る甘いお菓子、大好きなチョコ、
お洒落なコーヒーセット、可愛いぬいぐるみ、
セリフを喋って空腹なお腹にタップリたまる肉まん、
そして綺麗なお花。スタンド花をいただいて鼻高々。
素敵にアレンジされた花束からはいい匂いが。

もうサイコーにシアワセです。
ほんとに近いうち死んじゃうんじゃないかと不安です。