BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

激突しました、の巻

今日、友人の勤めるレンタルビデオ店に行った。
この友人から借りると
通常料金の3分の1でビデオを借りられる。

スワロウテイル』という作品を借りてみた。
ふむふむ、と店を出ようとしたら、
ふと出口付近にあったNOVAうさぎのぬいぐるみが目に入った。
へぇ〜と目をやったまま自動ドアを通過しようとした。
「どこで取ったんだろうな?このNOVAうさ…」
【ガーン!!!】
ドアに激突しました。
開かなかったらしい。
目から星が出た。
何が起こったのかわからず、状況が掴めずパニくる私。
あまりの爆音に血相を変えてカウンターから飛び出す友人。

鏡を見たらタンコブが。
ひえ〜〜…。
撮影会が近いってのに。
明日は伸ばしっ放しだった髪を切るべく美容院へ行く予定でしたが、
このコブを見られるのがイヤなのでキャンセル。
ついでに珈琲店『凛』に行ってみようと思ってましたが、
こちらも止めざるをえなくなっちゃった。とほほ。

添付写真はぶつけた直後の凛の額アップ。痛そう?
私はかなりのおっちょこちょい。
周りの皆さんに支えられて、何とか今日まで生きていますが…。

というわけで、明日は帽子を目深にかぶり、カメラと50mmのレンズ一本だけ持って出かけるぞ。