BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いろいろ揃いました、の巻

2月の公演で使う衣装・小道具を調達すべく、
とある大手劇団へお邪魔しました。

この劇団の出身者が、我がテアトルミュールに2人おります。
で、事務局に話をしたらすんなり受け入れていただき、
衣裳部屋・そして小道具部屋を見せていただきました。
(いちおう劇団の名前は伏せておきます。OBに衣装を貸してることをオープンにはしてないと思うので)

いや〜、ものすごくたくさん道具があってウットリ。
衣装数点・剣を貸していただき、とっても助かった♪

今週末からこれを着て稽古できるかも!
一応全員ぶんの衣装が揃いました。めでたしめでたし。

さて、添付写真は今日借りた剣で頼まれてもないのに寸劇を始める凛の図。
あたしゃ剣を持つ役ではないので、羨ましいなぁ…。格好いいなぁ…。