BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

久々にオーディションの巻

今日は、とある芸能プロダクションの採用オーディションを受けました。
移籍先を探すべく、今月は放浪いたしやす。

ホントは全身と顔アップの写真を1枚ずつ持っていかなくちゃいけなかったんだけど、
忘れて身ひとつで会場入りしてしまった(-_-#)

ビデオカメラで撮影されつつ経歴を聞かれたり、自己PRをしたり。
そしてセリフ読みも。鼻がつまって声がヘンでしたが、よく頑張った!

持ち時間10秒の一発芸では、わたくし、舞いました。
モダンバレエを習っていたので☆

結果が出るのは1週間後ですが、ドキドキです〜。

さて、添付写真はオーディションとは全く関係のない
白い恋人ドリンク』です。正月に実家の北海道へ帰った知人からいただきました。
フツーのチョコレートドリンクより、ややあっさりめ。でも甘さは充分でなかなか美味しいです(^O^)