BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

声録り、の巻

私と電話で喋ったことのある人は知っているでしょうが、
年末にひいた風邪の名残りでスゴイ鼻声。
なのに今日は『行列のできる法律相談所』の声録りがありました。

ディレクターさんに『事務所、移るの?』と聞かれ、
私の新しい所属先を訪ねていただきましたが、
まだ流浪の民なのです。所属先未定。
でも今月中には決めたいなぁ…。

一部セリフが変更になったので、スタジオにてほんのひと言だけ録る作業をしました。
ヘッドホンあててマイクを前に、気分はラジオのDJです。
その姿を写真に撮りたかったけど、ブースの中に携帯を持って行かなかったので撮れずf^_^;

鼻を強くかむと一瞬だけ声がよくなるので、
鼓膜破れる寸前まで鼻をかみつつ頑張った。

私の前にはティッシュの山。
頭クラクラしてきました。

今回収録分のオンエアは1月16日か2月6日になるそうです。
『家庭内別居』要チェキでっせ♪

添付写真は駅のホームでぐったりする凛の図。