BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会の巻

本日、年内最後となるikoi撮影会でした。
雪ヶ谷の『ノーブル雪ヶ谷』というハウススタジオ。
場所はホントにわかり辛い。
参加いただいたカメラマンの皆様、よくぞ辿り着けました!
重い機材を持って駅から迷いつついらしていただき、ありがとうございました。

さて、寒い季節にハウススタジオ、もってこいですね。
寒さに震えることもなく、まったりとゆっくりと進んでいきます。

やっぱり私は後半型で、午前中は比較的真面目なんですが、
ランチのビールを飲んでからプチ暴走が始まります。
やりたい放題な面も。

今日は見学にモデルの浅岡しのぶさんも来てました。
勉強しにいらしたらしい。
凛を見て勉強になるのか?怪しいところです。

撮影終了後に打ち上げで飲みましたが、見たままのホントに真面目で裏表の無い素敵な方でした。

そうそう、凛の髪色はどうでしたか?
マゼンタ色って……!