BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

四ツ谷でライブの巻

本日、敬愛するテラサカトモヒロ氏のライブでんした。
えびすさんをはじめ、ハジメマシテの方がたくさんで、凛はめちゃめちゃ嬉しくハイテンション。
ったく、疲れてるっていうのにハシャギ過ぎです、私。

画面の中央にいる、手を合わせて嬉しそうにしている白いニットを着たのが凛(知ってるって?)
その左すぐ隣の、ピンクのタートルを中に着たくりくりヘアーの方がえびすさんです。
とってもピュアで繊細な感性をお持ちで、素敵なイラストを描く方でもいらっしゃいます。
凛のイラストも相当美化して麗しく描いてくれてます。
(LINKぺージの『負け犬が遠吠え』の一段下を参照されたし)

本日、ライブのために長距離バスで広島から駆けつけてきたえびすさん。
凛とはネット上では何度もお喋りしましたが初対面でした。
でも、初めて会う気が全然しないの。
とってもキュートで、バイタリティーのある方。女らしくもあり豪快でもある。
とりあえず、魅力たっぷりな方でした。
ありがとう!また会いたいです☆
そしてみ〜こさん、風邪気味のところを楽しく集まってくれてサンキュ!

そして何より、痺れる歌を聴かせてくれたテラQに感謝です♪