BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いざ六本木の巻


今夜は、劇団内唯一の帰国子女、中沢エミリーちゃん企画のパーティーイベントがありました。
六本木通り沿いのRm30という、ちょい広めのバーを貸し切って、
ライブあり飲み放題アリの楽しい会でした。

ホントなら劇団の公演チラシも出来上がっているので配りたかったんですが、
担当が多忙のため、あがったチラシを取りに行けず、チラシはナシでした(T0T)。

社交性のあまり無い凛は終始壁の花(といっても飲むだけはシッカリ)でしたが、
気を使って話しかけてくれた紳士もチラホラ。
それでも口ベタなので、会話の盛り上がりにはイマイチ欠けていたわけで…(笑)。

とりあえず、エミリーちゃんお疲れさま☆
沢山お友達がいてビックリした。彼氏も素敵だったねぇ〜。羨ましい。

たまの息抜き、楽しめましたよ♪
2月の公演に向けて頑張ろう!!

お互いセリフはバッチリ入ったよね♪あとはより良く見せるための稽古をしていく訳で…。

添付写真は、会が始まる直前に撮った会場のバーの様子です。
ソファーがあってくつろげました。