BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

映画日和、の巻

朝から雨で気分も晴れず、ハッキリしないお天気でしたね〜。皆さんいかがお過ごしかしら?

風邪気味だった私は昨日の『あんこう鍋+日本酒』ですっかり復活し、
本日、渋谷に映画を見に行きました。
松尾スズキ脚本・演出の『恋の門』という映画が前から気になっていたので☆

松尾スズキさんという人は、『大人計画』という、オモロイ劇団を立ち上げた役者+劇作家です。
その松尾さんが初めて映画に取り組むということで注目されています。
ラストシーンの盛り上がりがイマイチだったけど、
一風変わった印象的なカメラワークが光り、楽しめる作品ではありました。

何といっても主演の松田龍平くんのファンだからね、私は(単なる贔屓目)。
演技が達者かどうかはさて置き、
あの色気あるたたずまいは、持って生まれた才能です。
やはりお父さん譲りですね。
目が離せない、何とも言えない雰囲気です。

そうそう、ラスト近くのあるシーンで、エキストラとして出てらしたある女性に目が止まりました。
コスプレーヤーさんとして出てらしたあの方、私の知ってるある方にヒジョーに似ていて気になる〜。
確かめるべし!