BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアを見られなかった方のために、の巻

行列のできる法律相談所、見られなかった!』というメールが続々来ています。
そこで、そんな涙をのんだ方のためにプレゼント。

ある方にTVキャプチャを作っていただきましたので、その中から1枚。
プラウン菅の中の凛ですよ。

今回オンエアになったのは、予定が前後しまして『いわくつきの命名』です。
これは当初、11月28日オンエア予定になっていたもの。
じゃあ、当初10月31日オンエア予定だった『家庭内別居』はどうなっちゃうの??
お蔵入り、もしくは来週や再来週あたりに司会者を変えてケロッと放送されたりして。

実はこの『家庭内別居』では生まれて初めて離婚届を触ったので、ドキドキでした。

VTRの時間はそう長くないんですが、
ベッドでスヤスヤ眠る凛、そしてアンパンにかぶりつく凛も見られる、
ちょいプレミアものなんでぜひ見ていただきたい。
う〜ん、毎週ビデオに撮っておいて早送りで見てください!