BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

買い物凛の巻

いや〜、最近身の程知らずに羽振りが良くて困ってます(笑)。

男運が無い代わりに、買い物運はあるみたい。
これ!と思うアイテムを続々と見つけられちゃう。

今日は以前から欲しかった色の靴を2足に、
お気に入りの化粧品メーカーから新色のアイシャドーが出たのでゲットしてしまった。

これイイ!と思ったらパッと買っちゃう。
もう元々の性格ですね。
レストランで同席した人が悩んでると、
自分の分の注文をさっさと決めた凛はテキパキと人の注文まで決めちゃう。
(あ、もちろん親しい人が相手の場合ですよ)
だから居酒屋さんで私はもっぱらオーダー担当なのです。

にしても、最近は買いすぎ。
4連になったヨーグルトを2パックとか買ってしまった。つまり8個ですね。
ホントに賞味期限内に食べきれるのか?
うぅ〜ん、ストレスかな?

今週もう一日オフがあるので、サウナにでも行こうっと。
以前に事務所の仕事でCM撮影させてもらったサウナがあるんだけど、
女性専用でとっても広く、気持ちがいいです。

サウナか、写真を撮りに行くか。迷います。
デジカメでちょっと試したいこともあるし。うふふ♪