BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ぷりずむ撮影会に乱入!の巻

昨夜、夜中の2時に決断し、朝の10:20には集合場所の鎌倉駅にいた。
何というアクティブさ。
でもそのワガママを快諾し、支えてくれたぺぺさんに感謝です☆

本日は『ハイカラさん撮影会』。
例のあの装い(ぷりずむ撮影会アルバム3、4ページを参照されたし)
で鎌倉を散歩しながら撮影するものですが、
今回は書生さん役もありました。

すでに、独特の魅力を持った美夜さんが書生役に決まっていましたが、
何とこれに凛も便乗!初の男装です。

カメラを持って行って撮る気満々でしたので、
モデルの時間は少なめでしたが、
いや〜役得です。可愛いハイカラさんを抱き締めたり、至近距離で見つめたりのカット続出。
シアワセでした…(-^○^-)どのモデルさんも少女漫画のように可愛く、間近で見るとヨダレ出そうです。
これはヤバイと、あまり近づけませんでしたが、
次回また書生さんをやらせていただく時はぜひぜひ激しく絡みたい!