BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

気になるお店!の巻

『TO THE HARBS』。
でもまだ1度も入ったことが無い。

チェーン店らしいけど、値段が高いという訳ではなく何とな〜く1人では入り辛い雰囲気…。

メニューにはハーブをふんだんに使ったものが多く(店頭にあるメニューをジロジロ見た)、ワインが進みそうです!

そおいや、ボージョレーヌーボーの解禁日あと1ヶ月を切りましたね。

今年は誰と・どこで・何をつまみに何を思って飲むのやら。
凛ママもワインが好きなんで、家でワイワイになるかな〜。

『ハイ、あんた料理担当ね』とスルリと言われる可能性大です。
あ、私は見かけによらず料理しますよ。
フリルのエプロンして可愛く『きゃ〜失敗しちゃった〜』ってな感じではなく(当然)、
腕をまくって黙々と、テキパキと調理していきます。
キッチンで料理酒を軽量カップに入れてグイとやりつつ(笑)。
ただし魚はさばけない。