BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

行列のできる法律相談所の巻

さてさて、ロケ1日目が終了いたしやした。
今回のネタは『いわくつきの命名』。
詳しい内容はオンエアを見てのお楽しみですが、
これってどうなるの〜?と興味深い内容です。
スタジオの弁護士軍団の下す判決が今から楽しみ!

今回は特にミリ単位の緻密なカメラワークに泣いています。
舞台は舞台の難しさがありますが、映像もなかなかに必要な能力が多々あります。

ついでに今日は乾燥しきった室内で声を出しすぎて喉がガラガラ。
(もともと風邪気味だったとも言う?)

それにしても、私の旦那さん役をやる人はど〜して美形揃いなのかしら!
恵まれてるわ、目の保養になります♪

今回の相手役の渡辺健正さんも甘いマスクで素敵です。
凛は鼻の下が伸びっぱなし。うほほ。
その端正な顔にビンタをするのはフツーの神経では出来ません…。
痛かったでしょ、渡辺さんゴメンね。
あたふたする凛にイヤな顔ひとつ見せず爽やかに笑うあなたは素敵です!