BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

私でいいんですか?の巻

プチ休業宣言から約3週間。
今日、撮影会への出場依頼があった。
しかも同じ日にふたつも。
ひとつは電話で。ひとつはメールで。

そのうちひとつは撮影場所にヒジョーに興味が沸き、数秒考えたのち『ぜひ!』と言ってしまった。

もうひとつは思いもよらぬところから。
え、私でいいの?とほっぺをつねった。

う〜ん、前言撤回が早すぎる?
でも撮影日程はまだまだ先。
それまでにテンションあげるべく、充電しとかにゃ。
一度辞めたいって思った訳だから、ひとすじ縄ではいかないぞ、きっと。
最近ちょいとお酒の量が増えまして体重もちょびっと増えたしな。おほほ。
ダイエットまたする??

プライベートでいろいろあって精神的にヘコんだし、何故か最近肩凝りするし。
とりあえず温泉行くぞ、今月中に。

しばらく休んで落ち着こうと思いましたが、声をかけていただくのは有難いことだ。
もうしばらく挑んでみようと思います。