BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

迷ドライバー?の巻

ここのところ土日はあれこれバタバタしてて、全く車を運転しなかった。

今日は久々に凛パパ教官を乗せてドライブ。
運転はヒジョーに滑らかだけど
(自分で言うな?だって隣でパパがウトウト眠くなるくらいですから)、
車庫入れが相変わらず下手!

今日は自宅から30ほど分車を走らせ、神奈川県の某所で特訓。
激しく後方確認をしようと身を乗り出して窓ガラスに思いっきり顔面激突したり
(少し前に窓を開けたつもりでいたら、実は閉まってた)、
ず〜っと車庫入れしてるのもいい加減疲れて
(だってバックする時のピーピー音でノイローゼになりそ〜だし)
カフェでコーヒーを飲もうと車外に出た途端に
20センチくらいの溝にはまって足をくじいたし。

おっちょこちょいなのは自覚してましたが、今日は疲れていたのかボロボロでした。
もしかしたらまだ心がフラフラしてるのかしらん。
さんざん飲んで騒いで、もういい加減に元の自分に戻ったと思ったのに、
シャラバラでした、今日の私。
っていうかこんな状態で車を運転して良かったのか?

ちょっとオデコが膨らんでます…(T0T)
タンコブか?久々だなぁ。