BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

夜中の電話、の巻

かつて凄く好きだった人から、結婚したい女性が現れたと聞かされた。
別れてからかなりの年月もたっている訳で、そんなことがあったとしても当然なんだけど、
たぶん今までで一番、身を粉にして愛した人だから、
ショックが大きかった。

電話では笑ってたけど、切って暫く泣いちゃった。

あ〜、とうとうこの時が来たんだな〜って脱力感。
糸の切れた凧みたいです。
もともと切れてはいたんでしょうが、強い風がふいて飛ばされた感じで目が回りました。

癌告知よりはマシだけど、さすがにちょっとマイッタな…。

撮影会予定を入れないでおいてラッキーかも。
ハイ、ニッコリを要求されても今は応えられない。
立ち直るまでに暫く時間がかかりそう。
とりあえず飲んどく?