BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

一眼レフデビューの巻

ハイ、川口凛は生きてますよ(笑)。
日曜日に『ぷりずむ』の撮影会に乱入し、ぺぺさんから一眼レフカメラを貸していただき、操作方法をレクチャーしてもらった☆
無期限・無償貸与ということで、やっほう、ぺぺさん太っ腹!!

canonのAE―1という、マニュアル機でございます。
ちなみに凛は運転免許もマニュアルです(関係無い?)。

かなりな勢いで無器用で、しかも当日は精神的に異常だった凛は、
ざっと操作方法を覚えるだけでもひと苦労。
ぺぺさんはそんな凛にちっともイライラせず、じっくり教えてくれた☆

初めてピントを合わせてピッタリ合った時、
そして初めてシャッターボタンを押した時には、
じ〜ん…感動したぁ!

『カシャーン』。格好いい音がするよう!
ぺぺさん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!

プリントした写真をHPにアップするのが大変だな〜と思ってましたが、
今の時代は、現像と同時にCD―Rに焼いてくれるサービスもあるらしく…。
こりゃ便利♪

ジャンジャン撮ってアップしま〜す。
もちろんコンパクトデジは常に持ち歩いています。
見付けた『あ、いいな!』を逃さないように…。

今はその、『あ、いいな』を少しでも多く見付てゆっくり立ち直りたいです。