BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ビギナー教室の巻

ナマケモノ凛には殺人的なスケジュール。
二日連続の撮影会の翌日はカメラマンとして写真教室に参加。
自分で決めたスケジュールなんですが、ちょっと無謀だった??

でもやっぱり写真は好きみたい。
ヘトヘトになったけど楽しかった。
今回は浅草。休日だから人も多い。

アラジン先生についてフムフムと思いながら撮ったり、
みんなとはぐれて仲見世で焼きたてせんべいを頬張りながら撮ったり、
川べりでぼんやりしながら撮ったり。

ランチを食べながら(待ちながら?)自分の撮った写真を見せあいっこして、
感想を聞くのがまた楽しい。
人の撮った写真を見て「へぇ〜、こんな撮り方もあるんだ」とか
「この写真は何かわからないけど素敵!」とか思う。
沢山の写真に触れて触れられて、とってもいい時間でした。

みんなとっても素敵な感性を持っていて、それぞれ違っていてイイ感じ。
教室、というより遠足のような。
でもとっても収穫のある遠足です。

アラジン先生もあれこれゴタクは並べない。
自由に撮って、自分らしさが出るように。
感性を縮めないように、楽しく撮れるようにしてくれる。
手取り足取りではないけれど、ふんわり導いてくれるような。

うん、また少し自分のことを好きになれた。
写真は整理してから『ピヨッコ凛のヨチヨチフォトアルバム』に追加します♪