BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いい芝居を見ると、の巻

先週、『木冬社(もくとうしゃ)』というところの芝居を見てきました。
ここは、文学座の研究所で同期だった金光泰明くんの所属している劇団です。

同期の中で、私は彼の芝居が一番好きでした。
だから公演があると聞くと多少の無理をしてでも出掛けます。
さて、今回は…開始早々に彼の成長に気が付き、鳥肌が立った。
もともとセリフはうまい人で、動きもセンスが良かったんだけど、
今回は一皮むけてました。

決して明るいだけの芝居ではないんだけど、
内面の葛藤と男の可愛さをよくぞここまで表現できるようになったと、
同期としてはとても嬉しく誇らしい気持ちになりました。

久し振りにいいもの見た!!って感じ。
帰りの電車の中でもまだ、身体が火照ってた。
チケット料金3000円は安すぎっ。

公演は20日(祝)まで続きます。いい芝居だからぜひ見ていただきたい!
上演スケジュールは木冬社HP、http://www.mokutousha.com
より。
キャスト入れ替わりで上演され、金光くんの出る回は18日(土)の夜と19日(日)の昼の回です。

最近感動する気持ちが薄くなってきたなんて危機感を持ってらっしゃる方、
そして芝居は普段見ないけど、せっかくなら上質な舞台を見てみたい方、ぜひぜひ☆
チケット料金3500円なり。
川口の知人ですって言っていただければ500円引きになるかもです。
今日はちょびっとだけ宣伝させてもらいました。メンゴ。