BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

もしかして、の巻

最近、凛の周りではダイエットに励む人が多い。
私にはそんな必要が無く、ダイジョーブだわと思っていたら、少し太ってしまいました。
先月の撮影会から1〜2kgですが。

そんな訳でただ今、好きなキリンのラガービールをダイエットビールに変え、
お風呂あがりのストレッチに励んでいます。トホホ。

ikoi撮影会まであと一週間を切りました。
最近、凛は汚い格好でカメラを持って写真を写してばかりなので、
このHPをご覧の皆さんの中には「凛がモデルもやっている事」を
すっかりお忘れの方もいらっしゃると思いますが…(笑)。

さて、たいがい撮影会に臨む時には次回撮影会への出場が決まっているんですが、
今回は全く決まってません。
18日のikoi、そして19日の都幾川村を終えたらその後の撮影会予定は空白です。
しばらく自分磨きのためにモデルは休息してもいいかな、と思ったり…。

ですから、しばらくお別れ?
まだわかりませんが。