BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ロケ終了、の巻

2日間にわたった『行列のできる法律相談所』のロケが終了しました。
詳しいお話はオンエア日まで内緒だけど、私は生まれて初めて離婚届けを触りました。
ま、結婚してないから離婚もできない訳で当然なんだけど。
離婚届を突きつける動きはカッコイイので要・注目です。

照明もカメラワークもとても緻密で隙がなく、
演出もその時々でベストなものを探し何度でもトライさせてくれましたし、
スタッフの皆さんは疲れてそうでしたが最大限に演技しやすい環境を作ってくださいました。
やっぱり全国ネット!です。

相手役の麻生潤也さんはとても真面目で丁寧な演技。物腰しはソフトで好感度大です☆
さて、オンエアは10月31日(日)夜9時から日本テレビです。
ぜひご覧ください!

今回のロケ中のヒットワード
その1:田島ディレクターが1日めに言った言葉
『明日のラストシーンの服の色はビビッドな色でお願いします』
↑ビビッドというコトバを久し振りに聞いた。懐かしいような…

その2:相手役の麻生さんが2日めに言った言葉
『川口さんって、タッキーに似てますよね』
↑褒めてるのか?っていうかタッキーって男でしょ?と突っ込んだら
『でも、美少年ですよね』とさらにダメ押し。