BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

クレンジングとCDのこと、の巻

f:id:kawarin2:20230608041237j:image

ずっと欲しかったクレンジングオイルをついに購入。

今まで使っていた使用感の良いクレンジングバームが無くなりそうで、

どうしようかなと思っていた時に出会ったのがこれ。

ロクシタンのイモーテルプレシューズ、リッチクレンジングオイル。

サラリとしているのにメイク落ちがよく、

クレンジングバームほどの感動は無いものの日常使いには良さそうなので。

 

f:id:kawarin2:20230608042009j:image

さて、昨日母とドライブをした。

せっかくだから母の好きな曲をCDで流しながら、、、と思ったら、

CDを入れるところが無い😱

ピポパポボタンをいじるも、CDを入れる場所が出てくる気配は無く、

時間も迫っているのでお母さんゴメン❗️といつものTOKYO FMを流しながら走った。

で、家に帰ってきて取説を見るも、やっぱりわからず。

夕食時にブリさんに「うちの車CD聞けないの❗️❓😤」と聞いたら

「ナビの取説見た?」と返された。

ナビの取説?見てないよ。

明日見てみよう。

今度のドライブの時には好きな音楽をかけてあげたい。