BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

f:id:kawarin2:20220408164359j:image

一昨日の「上田と女が吠える夜」をご覧いただきました方、いらっしゃいますか?

出演時間が遅く、お待たせしてしまい申し訳ありません!

原田龍二さんの奥さん(愛さん)役でしたが、

不倫をした夫を許せる懐の深さに驚きました。

許せる理由もビックリで、

テレビで初めてお見掛けしましたがてても素敵な女性でした。

 

今回の衣装はこれ!

自前ではなくご用意いただいたもの。

着心地良くて欲しくなっちゃいました。

 

 

さーて

ただ今電車に揺られてオーディション会場に向かっています。

入学式を終えてホッとして、

燃え尽き症候群とかになったらどうしようと思ったのも束の間、

またいろいろと忙しい日々が戻ってきています。

今週末日曜日に撮影だったり。

有難い。