BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

パパ、の巻

f:id:kawarin2:20220421233103j:image

4月18日の夜、

大好きだった父が亡くなりました。

突然のことで、

最期の言葉を聞くこともできず、

息絶える瞬間にも間に合わず、

残念な気持ちでいっぱいで、

毎日めそめそしています。

事務所には事情を話し、

暫くお休みをいただくことにしました。

 

f:id:kawarin2:20220421233356j:image

ムスメにじいじがお星様になってしまうことを伝えたら、

目に涙を沢山ためて、

ティッシュ箱を抱えて私の前から走り去って行きました。

暫くして目と鼻を赤くして戻ってきたと思ったら、

ダンボールでじいじを作り、

折り紙でお弁当まで作っていました。

その後実家に行き、

いつもじいじが座っていた定位置にセットしていました。

寂しくなってしまったばあばのために、

じいじの代わりになるものを作ってくれたムスメ。

心優しい女の子に育ちました。

めそめそしている大人達を癒してくれています。

 

 

暫くブログ更新ができず申し訳ありませんでした。

24日にお葬式を終えたら、

もう少し落ち着くかもしれませんが、

今はなかなかいろいろなことが難しく、

各方面ご迷惑をおかけしているかもしれません。

お許しください。