BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアされてました情報、の巻


21日19時からオンエアの、
日本テレビ『衝撃のアノ人に会ってみた!』ですが、
ラテ欄には無かったものの蓋を開けてみれば最初のつかみネタでオンエアされてました。

世界で初めてサンゴの養殖、産卵を成功させた方のお話。
私はその、妻役でした。
経営していたお店を全て畳んでサンゴに人生をかけられる、
そして、反対せずに見守ってくれる家族がいる、
とても素敵なことだと思います。
皆さんは周りに自分を応援してくれる人は居ますか



さて、
プライベートではすでにひとりリリースして絶賛ママ中ですが、
妊婦役は今回が初めてでした。
意外