BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ブログ復活、いやほい!の巻


実はひっそり、ブログが閲覧できなくなっていました。
いろいろと規約があるらしく、
それに抵触している表現を見直したら復活。
でも、
事前にお知らせもなく突然パタッと見られなくなるのはどうかな、
(しかも今回で2回目)
というのと、
そもそもヤプログのサービスが来年終了するそうなので、
引っ越しを考えています。
2004年から続けているブログ、
自分の言葉で発信できて、私を知らない方にもご覧いただけるツール。
これからも大切にしていきたいと思っています。


メカ音痴は相変わらずなので、
サポートしていただける方のお力を借りて少しずつ移行作業をしているところです。


添付写真は先月撮影に行った再現VTRのロケバスからの眺め。
21日オンエア予定でしたが、
ラテ欄を見たら違うこと書いてあったので来週かなー。