BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ひさびさの撮影モデル、の巻


原口しゅうさんに撮っていただきました。
私はこのカメラマンさんのファンなので、
引退後にもかかわらずオファーをいただいたらなるべくお応えしています。


テーマはWild &Cute。


リズミカルに撮り進めていくしゅうさん。
絶大な信頼を寄せている私は開始15分ぐらいで「もう今日はこれでお疲れ様だね」みたいな感覚にいつもなる。
もう大丈夫でしょう、って安心感で早々にお腹いっぱいになる。


うまいのはもちろんだけど、
不思議な人です。


またきっと、セッションしたくなるんだろうな。
しゅうさん、ありがとう

もしも追加でお写真いただいたら、またこちらに載せます