BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきましてありがとうございました!の巻


今夜TBSテレビで放送されました、有田哲平の夢なら醒めないで。
ご覧くださいましてありがとうございました。
ゴールデンではなかなか見づらく、なおかつ家に録画環境が整っていない方にはベストな時間帯だったかと。


この番組に出演させていただくのは初めてでしたが、
エピソードごとにスタジオトークを挟み、
再現VTRは三分割になって流れました。


ミスコンエピソードから、


話題の夫のエピソードまで。

口あんぐり。
ウチもかなり旦那さんとは常日頃事あるごとに温度差を感じているので、
しょっちゅうこんな顔して過ごしてます