BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

台風とともに移動する予感、の巻


今週末日曜日と、翌月曜日に再現ドラマの撮影が入ったそうで。
ふとテレビをつけたら台風のニュースが。
関東を通るのがちょうど撮影日あたりらしくて
多分衣装のほとんどが自前だから、
家から濡らさないように持っていくのが至難の技だな。
しかも雨の日って電車混むのよね。
現場入り時刻が通勤ラッシュ丸かぶりじゃないことを祈るのみ。
通勤ラッシュでギュウギュウの車内でキャリーカートやボストンを持ってると、
あからさまに舌打ちとかされちゃうんで、
その時間を避けて早く家を出て電車に揺られ、
スタジオ近くのカフェで時間を潰す感じにせねば。


うーん。
早く香盤表来ないかな〜。


添付写真はSNOWアプリで撮影。
スッピンパジャマでこのクオリティーって凄いよね。
完全にプロフィール詐欺です。