BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会、終了!の巻


催行いただいた力石さん、お集まりいただいたカメラマンさんにまずは感謝☆

数日前からの雨予報。
かなり不安な状態で当日をむかえました。
噂によると台風が来ているとか来ていないとか…。

が!午前中は雨に降られることもなく、終了間際にパラパラとくるぐらい。
よっしゃ、この調子でー♪と思ったら午後から雨に(@_@;)
後半はずっとレストハウスの中での撮影になってしまい、
申し訳ありませんでしたm(__)m

来月の撮影会出演はないの?と聞いてくださる方がいらっしゃいましたが、
もろもろ調整して、
7月もしくは8月にどこかしら出させていただくつもりではいます。
個人撮影の依頼も受けていますので、7月はちょいとバタバタしそう。
自分の誕生日すら忘れそうで焦りました(^^;)

photo by としさん