BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

紅葉狩りへ、の巻


秋も深まってきたので(とゆーより、私にとって限界に近いぐらい寒くなってきたので)
思い切って出掛けてみた。
ナイスなお食事所を見つけたり、
天然石のアクセサリーをゲットしたり、温泉に入ったり。
一日中山梨をウロウロした。

紅葉の名所と言われる昇仙峡は葉が色づいたそばから落ちているような状態で、
期待したほどの感動は無かったけど、まずまずの眺めでした。
大きな滝があってマイナスイオンたっぷり。
ビューポイントまで歩いて20分ほどで、適度な距離になりました。
最近ちょっと体重が増えたから、意識して身体を動かさないとー…(^^;)

あちこちで言われてるけど、今年の紅葉はどこもイマイチらしいね。
綺麗に葉が染まらないとか、染まってもすぐに枯れてしまうとか。
地球はピンチなのかしら…。