BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

呪われた靴、の巻


昨日、人にあげるプレゼントばかり買ってた私は妙に寂しくなり、
自分にプレゼントを買ったの。
靴底がぺったんこで歩きやすそうなサンダル。

で、今日初下ろしでウキウキしてました。
でも自転車をこいでると靴底がツルツル滑り、
これはマズイかも…と直感。
ここで家に戻って履き替えれば良かったんだな。

それから15分後、電車乗換えのためのエスカレーターで激しく転倒!!
腰と肘を強打。
これからロケなのに…ぐっすん(*_*)

ロケ中は衣装さんが貸してくれるであろう靴を履くからいいんだけど、
収録終わって帰り道にまた転びそーで怖いです(>_<)