BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

舞台出演を楽しみにしていただいた方へ、の巻


出演の打診があった舞台のお話ですが、
今夜正式にお断りいたしました。

ものすごく、ものすごく悩みました。
舞台は自分の原点でもあるし、
役者として成長するためにも必要なものだと思う。

だけど、今年は映像のお仕事をしたくって。
せっかく今の事務所に入ってようやくいろんなオーディションに行かせてもらえるようになった今、
舞台もやってプロダクションのお仕事もして…っていうのは
不器用な自分には出来ないことのように思えてきて。
でもやっぱり舞台は好きだからまた悩んで。

そして、答えを出しました。
私の舞台出演を楽しみにしてくださっていた方、
結論を先延ばしにしてご迷惑をおかけしてしまったスタッフの皆さま、
ホントにごめんなさい!

最終的には自分で出した結論に押し負けぬよう、
頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m