BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

マスク生活のストレスをやっつけろ!の巻

f:id:kawarin2:20230112000620j:image

中国からコロナウイルスが始まった当初、

こんなにマスク生活が長引くと誰が予測していたでしょうか。

読みが甘い私は正直数ヶ月で終わると思っていました。

が、蓋を開けてみればすでに4年目。

そろそろマスク生活にも疲れてきた。

でもまだ外して自由には動けない。

そんなイライラする時に香りでリフレッシュは大事。

もちろん素敵な香りのハンドクリームやトワレもいいけど、

マスクを外さずとも香りを楽しめるこちらはいかが?

 

f:id:kawarin2:20230112001152j:image

専用のこちらのクリップの裏側にアロマオイルを含ませ、マスクに挟むだけ。

簡単!

私はハッピーシトラスというブレンドされた天然香料を使っていますが、

単一のお好きなアロマオイルを含ませても。

その日の気分によって香りを付け替えられるので、

長引くマスク生活のストレスを軽減してくれそうです✨