BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

リラックスアイテム、の巻


肌が弱いからベビーソープしか使えない。
でもベビーソープってボトルのデザインが残念だし泡立ちもあまり良くない。
それに無香料なものが多く、肌には優しいけどやや物足りない。

優しいだけじゃダメなのよ。
男も同じね。
優しいだけじゃ「良い人」で終わっちゃうわよ。


さて、
バスタイムはリラックスタイム。
妊娠を機に自由に動けない自分の身体にムクムクとストレスが溜まりがちで
これらを打開すべく、もう少しいいアイテムが無いかしらと探していたら、
ナイスなものを見付けてしまいました。

KOSEの「SABON DE BOUQET」。
まずはこの青色のボトルに一目惚れ。
洗浄成分は100%石鹸由来だし、香りは天然のアロマオイルなので自然のもの。
先週から使っていますが、今のところ肌荒れはせず快適です。
しかも香りがメチャクチャいいので、かなり癒されます。
お肌の弱い方にオススメ。
ぜひ使ってみてください