BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

Frosch、の巻

f:id:kawarin2:20220821215106j:image

どこかで一度は見たことがあるでしょう、カエルのマークのこのボトル。

フロッシュという食器洗い用洗剤なんです。

他メーカーさんのよりお高めですが、

手肌に優しいのと香りが良いため、別の物を使っていてもついついまたこれに戻っちゃう。

私のお気に入りはザクロの香り。

天然ザクロエキス配合で、洗い物の時間をハッピーにしてくれます。

 

家に帰ったら奥さんが何でもしてくれて家事はほとんどやらない!という亭主関白さんや、

一人暮らしでキッチンを汚したく無いから自炊はしない!と決めている方を除けば、

食器洗いの時間は生活の中で必要なもの。

同じ時間をかけるなら、気に入ったアイテムを投入してハッピーにこなしたいよね😉