BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

パン祭り、の巻

f:id:kawarin2:20220501154941j:image

もともとご飯党ですが、

父が亡くなってから何となく手抜きでパンで済ませることが多く、

点数がたまったので初めてパン祭りに参加することに。

28点分のシールを台紙に貼っていざ!

 

さて、お皿とやらは、、、

f:id:kawarin2:20220501155339j:image

受け取るムスメ、めっちゃ嬉しそう。

 

f:id:kawarin2:20220501155418j:image

が、家に帰って開けてみたら、

んー?

ちゃちい感じが😵‍💫

 

f:id:kawarin2:20220501155526j:image

一応フランス製ですが、

これと似たようなお皿を100円ショップで見たような気がするのよね。

気がするだけかもしれませんが💦

 

でも厚みがあるので、そそっかしい私が凡ミスしても割れなそう。

日々の暮らしにじゃんじゃん登場させたいと思います。

 

 

今日は父の会社の方やゴルフ仲間の方が手を合わせに来てくださった。

こんなに大切に思われていたなんて、父は幸せ者だ。