BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

卒園式、の巻

f:id:kawarin2:20220318205827p:image

昨日の話。

3年間通った幼稚園を、無事卒園しました。

年少さんの初めの頃は制服を着せられるとママとのお別れが寂しくなってしまってシクシク泣いていた。

それが年長さんになると幼稚園の玄関で上履きに履き替えたら走ってお教室に行くようになった。

いつの間にか、小さい子にも優しくできる優しい先輩になっていた。

 

仕事をしながら園に通わせていたので忙しい思いをした日もあったけど、

実家のサポートもあり、乗り切ることができました。

 

4月からはいよいよ小学生。

不安もありますが、

きっと持ち前の明るさで周りをハッピーにしながら楽しく通えるようになるでしょう。

待ち遠しい!🎒