BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

バックショット、の巻

f:id:kawarin2:20211209110100j:image

明日金曜日20時〜22時オンエアのTBSテレビ「金スマ」、

私の再現VTR出演は小栗旬さんパートです。

 

ヘアメイクさんにショートカット風にまとめてもらっているし、

セリフは一言だけだからバックショットになった場合は私とわからない可能性が😱

正面からのを使っていただけたらいいけれど。

 

なので、

参考画像を載せておきます。

この首のラインを憶えておいて!

 

 

それにしても、小栗旬さん、ここのところ渋さが出てきて更に素敵な俳優さんになりましたね。

私はセカオワfukaseさん目当てに映画「キャラクター」を観に行ったことがあるんですが、

刑事役で出演されていた小栗旬さんの魅力にすっかり撃ち抜かれてしまいました。

日本沈没も毎週楽しみにしています。

来週最終回!