BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

f:id:kawarin2:20210725223132j:image

今夜の行列のできる法律相談所、ご覧いただきました皆様ありがとうございました。

 

鳳蘭さん役。

お話をいただいた時は自分とあまりにもかけ離れているので一瞬耳を疑いましたが、

ダンス経験があったから?(ほとんど映っていませんでしたが軽くステップを踏んでます)

色の白さが近いから?

声を掛けていただいたのには何かきっと理由があるからだろうと、

畏れ多くもお受けすることに。

 

鼻の穴にコーヒー豆をつめる、

初めてやりましたが、心なしか頭がクリアになるような。

でも吸い込んでうっかり奥まで行っちゃったら怖いから、

日常的には真似できなそうだな💦

 

行列のできる法律相談所

前回は浜辺美波さんの恩師役で良いシーンでした。

そして今回はかなりポップな内容でした。

次はどんなお話をいただけるのか、今から楽しみです。